ゆず(早起き猫)
猫なのに夜は眠くてしょうがない。だからいつも早寝早起きです。
ちかごろ、毎朝オペレータを起こすことに、生き甲斐を感じたらしいようです。
下僕 (ゆずのお世話係)
「ゆずの日常」の作者です。いやいやながら、ゆずの4こま漫画を描いてます。
「ゆずのテーマソング」の作曲や替え歌も手がけるらしいです。
オペレータ (可愛いお嬢たち)
毎朝、ゆずにおこされ、お客様にモーニングコールをおこなう、けなげなお嬢様方たちです。
代表 (ゆずの下僕の執事)
サイトのシステムをカタカタとキーボードと戦いながら作っています。たまに、「だれか仕事をくれ!」と叫んでいます。
チケット
チケット1枚で1回のモーニングコールサービスを受けることができるプランです。
チケットは10枚から購入できます
マンスリー(月極)
ひと月単位で毎日、指定日を設定できるプランです。
クレジットカードでお支払いの場合は自動継続も可能です。
銀行振込み
クレジットカード(PayPal)
Webコンサルティング、Webアプリ、C言語からJavaまで業務アプリケーション作成もやってます。
ご連絡いただければお手伝いさせていただきます。
ご用命は、Ryan's Factoryへ
シトラス モーニング サービス
- 朝、目が覚めてもなかなか動けない・・・
- 目覚ましをセットするのを忘れてしまう・・・
- そもそも、目覚ましをかけても起きられない・・・
- 無機質な目覚まし音でなく、声をかけてもらえないと起きられない・・・
- 上京して一人暮らしをはじめたけど、起こしてくれる人がいない・・・
- 家族は私が起こすけど、私を起こすのだれ?
そんなあなたへ、決まった時間にお電話をおかけします!
ただいま、ご入会手続きを完了すると、2回分の無料体験チケットがもらえます。

お客様へモーニングコール
お客様にモーニングコールをする方法には、いくつかの設定があります。
会員専用ページで、モーニングコールの日時設定のさいに「オペレータの選択」で指定できます。
オペレータ編
1.ゆずが、下僕にオペレータに電話するように指示します。

2.オペレータが、ゆずからのメールを確認して、お客様へモーニングコールをします。

3.オペレータが、ゆずに完了メールを送信して、サービス終了です。

お客様のお電話が留守番電話に設定されていても、オペレータが約5分後に再コールを行ないます。
自動音声出力編
ゆず(システム)が所定の時間になると自動的に電話をおかけします。そして、あらかじめ録音された内容が、約1分間流れます。
1.ゆずが、お客様へモーニングコールをします。
2.お客様が電話を受けると、自動音声の内容が流れます。
お客様のお電話が留守番電話に設定されていますと、着信できたと判断して再コールは行なわれません。
録音編
ゆず(システム)が所定の時間になると自動的に電話をおかけします。そして、お客様ご自身で録音された内容が流れます。
1.会員専用ページで、お客様ご自身で録音していただきます。
2.ゆずが、お客様へモーニングコールをします。
3.お客様が電話を受けると、録音した内容が流れます。
お客様のお電話が留守番電話に設定されていますと、着信できたと判断して再コールは行なわれません。