このサイトについて

ゆず(早起き猫)
猫なのに夜は眠くてしょうがない。だからいつも早寝早起きです。
ちかごろ、毎朝オペレータを起こすことに、生き甲斐を感じたらしいようです。

下僕 (ゆずのお世話係)
「ゆずの日常」の作者です。いやいやながら、ゆずの4こま漫画を描いてます。
「ゆずのテーマソング」の作曲や替え歌も手がけるらしいです。

オペレータ (可愛いお嬢たち)
毎朝、ゆずにおこされ、お客様にモーニングコールをおこなう、けなげなお嬢様方たちです。

代表 (ゆずの下僕の執事)
サイトのシステムをカタカタとキーボードと戦いながら作っています。たまに、「だれか仕事をくれ!」と叫んでいます。

プランについて

チケット
チケット1枚で1回のモーニングコールサービスを受けることができるプランです。
チケットは10枚から購入できます

マンスリー(月極)
ひと月単位で毎日、指定日を設定できるプランです。
クレジットカードでお支払いの場合は自動継続も可能です。

お支払いは

銀行振込み
クレジットカード(PayPal)
ソリューション画像

Webアプリ作成

Webコンサルティング、Webアプリ、C言語からJavaまで業務アプリケーション作成もやってます。
ご連絡いただければお手伝いさせていただきます。
ご用命は、Ryan's Factory

その他

よくあるご質問

FAQ 申込みはどのような方法になりますか?
FAQ お申込みからご入会登録を行なってください。
FAQ 利用できる地域は?
FAQ 日本国内のみです。
FAQ 携帯電話・IP電話でも利用できますか?
FAQ ご利用可能です。ご利用頂く端末で料金が変わることもございませんのでご安心ください。
FAQ 寮の電話、同居家族のいる場合の固定電話は利用できますか?
FAQ ご利用頂けます。なお、第三者にコールをし、その方に起こしていただくような場合、電話番号確認の際に、その方の同意をいただくことがご利用条件となります。当社はその方へのコール完了をもって、サービスの提供の完了とさせて頂きますのでご了承下さい。
FAQ ナンバーディスプレイを設定しています。利用できますか?
FAQ 利用可能です。
FAQ 利用開始はどのタイミングになりますか?
FAQ お客様がご入会手続きを完了後、お客様の電話番号確認として一度お電話を差し上げます。そのお電話の翌日から、サービスの開始となります。
FAQ 入会申し込みしましたが、確認のメールが送られてきません。
FAQ 恐れ入りますが、メールアドレスの確認、迷惑メール設定、ドメイン指定受信設定の確認をお願い致します。もし、そのどれにも問題がない場合、ごくまれにサーバの不具合等で申込フォームの内容が、正常に送信できなかった可能性があります。誠に恐れ入りますが、その場合は、再度ご入会手続きをお願いいたします。
FAQ 時間ぴったりにコールをしてもらえるのですか?
FAQ 指定のお時間の、約3分前後の誤差が生じる場合がございます。
FAQ 設定できる時間は何時から何時までですか?
FAQ AM5:00からAM9:00までとなります。
FAQ 出られなかった場合、再コールはしてくれますか?
FAQ オペレータがお電話を差し上げた場合、留守番電話の時は再度コールいたしますが、自動音声の場合は判断がつきませんので再コールはいたしません。
FAQ 再コールは何回してくれますか?
FAQ 一度だけになります。
FAQ 電話に出ることができませんでした。返金してもらえますか?
FAQ 申し訳ございませんが、ご返金対応は致しかねますのでご了承ください。
FAQ チケットの有効期限はいつまでですか?
FAQ 90日間(約3ヶ月)有効です。
FAQ 日付や時間帯の変更に手数料はかかりますか?
FAQ コール日時の変更は無料ですが、お電話番号の変更は3回まで無料です。それ以上の変更はチケット1回分必要となります。
FAQ 退会したい
FAQ メールにて承ります。手続きに3営業日ほどお時間をいただきます。